柳田格之進様

ついに お会いできます。

記事と番宣に 慣れなくて(笑) オタオタしてます。

 

昨夜は さすがに 明日があると

12時には 無理矢理 テレビ消しましたが

結局は なかなか・・・・でも

なんとか 寝たようで 朝が来ました。

準備中です。

なんか 落ちつかなくて・・・・

でも スクリーンの格之進様を心に焼き付けてきますね。

 

今日も 1日 いい日で ありますように。

つよぽんも 気合が入ってて 

良い作品と自信をもって 番宣してます。

楽しみましょう。

 

 

 

草彅 剛@ksngtysofficial

ごはんを斬るじゃないよ 

ごばん斬りだよ! 

遂に明日公開です! 

なんか、ドキドキ、ワクワク! 

明日から、

碁盤斬り宜しくお願いしまーす 

😁㊗️👍

 

「生きる時代間違っちゃった」草なぎ剛、江戸時代の浪人を演じて昭和生まれを“後悔” (msn.com)

 

 

 

「ほぼ演技指導なし」最新作の監督が驚愕!俳優「草彅剛」の底知れぬ魅力…無精ひげ姿で、復讐に生きる男を熱演(現代ビジネス) - Yahoo!ニュース

 

 

X情報です。