映画「碁盤斬り」のいろいろに追いつけなくて

オロウロしているうちに疲れちゃいました(笑)。

 

中居さんの番宣の仕方 彼らしいと笑えました。

番宣してくれて ありがとうございます。

 

「ワルイコあつまれ」

最後まで見たと思うけど・・・・

取り調べ・・・・記憶 うす~~~~(笑)。

寝落ちたらしい・・・・

 

あさイチ

新聞の番組欄を見て

テレ東・・・・こちらはテレビ愛知

残念ながら

ショッピング ありません~~~~

洋画とか韓国映画 やってます。

 

X読んで

朝のワッツで 昨日の映画ヒット祈願流れると・・・

慌てて テレビ 漬けましたが 8時半過ぎ~~~

なんか・・・すでに遅かりし・・・・

 

 

 

X情報です。

 

 

↓こちらです。

【主演映画『碁盤斬り』で武士役】草なぎ剛、“笠”が似合うと自画自賛「江戸時代に生まれていたら、もっと人気が出たんじゃないかな」 (msn.com)

 

 

 

主演映画『碁盤斬り』で時代劇に挑戦

 

 

 

↓こちらです。

草なぎ剛、50歳を前に健康志向へ “体が資本”の意識高まるも…「知識はだいたいYouTube(笑)」 (msn.com)

 

 

 

 

 

 

間に合いそうか・・・X情報です。

 

 

ntv_DayDayDayDay.【日テレ公式】

@ntv_DayDay(2時間前)

 

9時40分頃〜 #DottiDotti 👀
#デイちゃん がお届け🌱

✅映画 #碁盤斬り #草彅剛 #清原果耶
▶️撮影裏で我慢したモノは‥?

✅ 映画 #バジーノイズ 🎧
#川西拓実 #桜田ひより

✅#カンヌ国際映画祭… https://t.co/Pw0eyerpAJ