本日のうさかめ

百回記念の「キムチ作り」

わりと早めに食べられる「キムチ」浅漬け式の作り方。

やりたい放題 つまみ放題(笑)。

つよぽんはパクパク 作る前に腹いっぱい(笑)

やすともさんも 甘辛 やり過ぎ~~~~

まぁ 本当に 面白い回でした。

今後も 継続を期待しています。

 

 

中京テレビ

「あぶない刑事」の宣伝CMが

バンバン 流れます。

年齢的な問題で 走り回れないとなれば

2人の挨拶だけでも 何度も流す方法もあるですね。

忖度なければ なんでも やり方があると・・・・

 

今夜を 楽しみに のんびりします。

福岡は もりあがっているかな・・・

 

 

 

↓こちらです。

草彅剛“演技に開眼した瞬間”は「人の心が自分の演技で動いたとき」斎藤工と語る俳優業の魅力 (msn.com)

 

 

 

草彅剛“演技に開眼した瞬間”は「人の心が自分の演技で動いたとき」斎藤工と語る俳優業の魅力