僕らの時代から

少し 時間があり

つい うとうと・・・・ハッと気づいたら

9:38分・・・・危なかった~~~

でも 見ましたよ。 番宣のインタ。

斎藤工さんと清原果耶さんとつよぽん。

清原さん 清潔感あふれてる・・・きれい好きでした。

工さんは 食生活 腸活にいい発酵食品で花粉症改善。

つよぽんは タクシーの運転手さん 返事して~~~~

とても 楽しい 番宣。

ようやく 普通の俳優さん並みに仕事の宣伝できて

ありがたいことです。

 

今日は 一日 二回のファンミ 楽しんで堪能して

映画のほうへ ギャーチェンジ してね。

 

今日は これから

「うさかめ」

「パワスプ」

「ななにー」

「行列のできる相談所」

 

これで 間違いないよね。何か 忘れてることあるかな・・・・(笑)

 

今日も 一日 いい日で ありますように。