X情報です。

 

 

月刊文藝春秋(文藝春秋 電子版)@gekkan_bunshun

 

有働 なるほど。いい演技の記憶も、もっと新しいことが生まれる可能性を潰してしまうんですね。 

 

草彅 そう。昨日の良かった自分を超えられない。

だから自分がいかに

何も分からない状態でいられるのかが、

僕の中では勝負なんです。

bunshun.jp/bungeishunju/a… 

#草彅剛 

#有働由美子

 

 

 

↓こちらです。

「演技で大事なのは台本より睡眠と筋肉です」 | 文藝春秋 電子版 (bunshun.jp)

 

 

 

草彅 有働さんに会ったら、NHKの『紅白歌合戦』のリハーサルで履かれていたブーツの話をしようと思っていたんです。

 

 有働 よく覚えていらっしゃいますね! たった15秒ほどの会話でしたが、安い古着屋で適当に買ったブーツなのに、草彅さんに「いいですね」って褒めていただいて。

 

 草彅 イタリアのゴールデングースというブランドで、僕も好きだったので印象に残ったんです。

 

 有働 お洒落なブランドだとは全然知りませんでした。私は「私服がダサい」って言われるので、いつも「草彅さんには褒められたことがあります!」って言い返してます。

 

 ファッションの話が出たついでにアピールさせて頂きますと、誌面では分かりづらいかもしれませんが、生まれて初めて髪を脱色して、染めました。