夜中に かなり 降ったようですが 曇り空です。

洗濯をしたいのですが

予報では あと 何キロで 雨になります・・・だって

慌てなくてもいいかな・・・洗濯もの 貯めるの嫌いです(笑)。

 

今日で四月も終わり

早いね。

もう 一年の三分の一 終ります。

何をしたかって・・・年を取ったって ことだけ(笑)。

 

今日から

ゴローさんのドラマ「燕は戻ってこない」

その後

「ワルイコあつまれ」は今までの中からですね。

 

「ザ!世界仰天ニュースは通常業務

一時間 京アニ放火殺人事件

 

中居さんの番組に「市村正親さんと神田白山さん」

もしかして 「碁盤斬り」の映画宣伝もありかと

嬉しく思います。

 

今 この状況下

中居さんの番組につよぽんが出ると

映画の宣伝より 違う形で騒がれそうなので・・・

他の出演者の方が 宣伝してくださればありがたいです。

 

Xのコメントに

出ないことに 不満を漏らしているつよファンと

書いてる人もありましたが

予告を見ただけで 素晴らしい映画とわかります。

マスゴミをよろこばせるような事態

「碁盤斬り」を汚されたくないです。