X情報です。

 

月曜日のrealsound

 

稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾、37年続く絆はバランスのよさにある 企画力、脱力感……かけがえのない関係性 - Real Sound|リアルサウンド

 

 

 

あさイチ 最近は猫ちゃんの毛が生え変わるので・・・・隅っこに ふわふわ

意を決して

暑くなる前にと 3Kの部屋 

あれこれ 片付けて 一気に掃除機をかけました。

もう 暑い!

 

押し入れの真ん中の柱に 頭をぶっつけて 失神寸前~~~

掃除機のコードに 足を引っかけて 転びそうになり

なんという~~~年齢の壁に突き当たりました。

6時は半からなので 頭も心もボケてはいたけど

今 ここで 倒れても・・・助けてもらえないと

ぞっとしました。

 

一人暮らし 心に沁みました。

終わって 倒れるように 布団に横になると

なんか 気持悪いような・・・・熱中症か?と不安になったけど

一時間近く クロタンと横になっていたら

体も気持ちも落ち着いてきて・・・何事なく 平常に。

ホッとして コーヒー飲もうと準備中 リーン~~~

長電話が~~~~今日は30分でホッ・・・・(笑)。というか

自分から切るように仕向けました~~~(笑)。

 

まぁ いろいろ あるね。

 

今日も 1日 いい日で ありますように。