時代だね・・・・

マッチングアプリ

昔は

年頃になると

お見合い写真を持ってきてくれた・・・

仲人が趣味・生き甲斐の人もいたから

そういう おせっかいな人がいてくれて成立してたから・・・

しみじみ

時代が変わったね・・・・

 

でも どこに縁があるかわからないから

ただ 遊び人に 引っかからないようにと思う。

 

なんか 収入ばかり求める人

アベマでも テレビ・・・公衆の面前に出るなら

もう少し その・・・・上級暮らしに合う服装・態度・・・

洗練されていないなぁ・・・と言う気持になりました。

一千万以上の収入の人が彼女を見て選ばない気がしました。

まず 自分がそれくらい稼ぐ勉強や努力してきてるかな・・・

 

つよぽん MC頑張ってましたね。

中居さんの番組に切り替えました。