テレビ番組は録画しないというより

録画機能 よく わかっていない(笑)。

録画しても 見ないことが多かったので

一期一会 心も目も真剣に見て焼き付ける気持ちです。

「ブギウギ」 趣里さんも感謝を述べられているようです。

どんなにか 大変だったろうにと 心からありがとうとお疲れ様です。

11時から 最終回 5回目を見ました。

 

 

どうしてかな・・・・

急に「笑っていいとも」の記事が出てる。

つよぽんと中居さんの記事。

 

 

↓こちらです。

【いいとも最終回から10年・名スピーチをプレイバック】草なぎ剛「タモさんみたいにステキに笑える人間に」 (msn.com)

 

 

 

草なぎ剛

 

 

 

 

 

↓こちらです。

【いいとも最終回から10年・名スピーチをプレイバック】中居正広「バラエティーの終わりはさみしい」 タモリに涙ながら呼びかける (msn.com)

 

 

 

中居正広