「朝ドラ・ブギウギ」が終わると

もう 毎日のように 羽鳥善一先生=つよぽんのことは

仕事ニュース以外 載らないよね・・・と

同じ記事かも知れないけど あげておきますね。

 

朝から なぜだか ピアノで歌った「スローなブギウギ」を

口ずさんでます。やはり つよぽんの手でしたね。

趣里さんが歌って踊る大変な姿を目の当たりに

つよぽんも挑戦してくれたかな・・・・嬉しいです。

 

 

X情報です。

 

↓こちらです。

<ブギウギ>まるで狂気? 草なぎ剛が「すべて懸けて」演じた天才作曲家・羽鳥善一 制作統括が振り返るその魅力(MANTANWEB) - Yahoo!ニュース

 

 

 

 

 

 

 

 

<ブギウギ>羽鳥、スズ子に絶縁宣言! 草なぎ剛の迫真の演技が話題に 「究極の表現力」「鳥肌が立つくらい怖かった」(MANTANWEB) - Yahoo!ニュース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「君に嫉妬していた」「最高の人形でおりたかった」…10分ノーカットの静かな迫力 『ブギウギ』最終回直前、羽鳥とスズ子が語り合う“深い絆”(まいどなニュース) - Yahoo!ニュース

 

 

 

 

 

 

 

「ブギウギ」羽鳥善一(草なぎ剛)“静かな怒り”迫真演技に称賛続々「朝から凄いものを見た」「鳥肌」(モデルプレス) - Yahoo!ニュース

 

 

 

 

 

 

 

 

この幸せな半年間 ずっと ずっと 忘れないよ。

つよぽんに役をいただけて 心より感謝です。