昨夜の「ななにー」でも 思ったけど

パワスプレポ 読ましてもらって・・・・

やっぱ つよぽんが感じてることはファンにもわかるね。

 

鈴木おさむさんは

SMAPのメンバーの中で

つよぽんを 一番下に見ている・・・・

言い方悪いけど 小ばかにしていると

たびたび 思って 憤慨してました。

 

なんか木村さん・中居さん・ゴローさん・慎吾君には

尊敬語というか へつらってましたが

つよぽんには とても 扱いがゾンザイ・・・に感じました。

 

演技賞をいただいても

あんなにうまいとは思わなかったと・・・・

一番近くにいて 気づかないのかと・・・あまり信用していなかったです。

 

つよぽんが 僕の台本が手抜き・・・・

つよぽんが 僕のこと嫌いなんでしょう?・・・

 

そういうものが 本人にもファンにもわかる

SMAPの中での あつかいが 特に酷かった・・・です。

だから イマイチ 嫌いでした。

 

そういうの いつか 帰ってくると思う。

これからは 差別なく 対応する大人になってほしいです。