愛子ちゃんは負けたのね。

勝てない人・・・絶対 世の中 いるものね。

どこで自分の力に折り合いつけて

元気に生きられるか・・・

でも 挫折も大切 

世の中 いろんな人 いっぱいいること。

明日の「ブギウギ」

 

福来スゞ子は どう 自分に決着をつけるか・・・

記事がでてます。

 

↓こちらです。

圧巻の「ヘイヘイブギー」で年末歌合戦のトリを飾るスズ子(趣里)<3月22日放送> 明日の朝ドラ「ブギウギ」 (msn.com)

 

 

年末の歌合戦で「ヘイヘイブギー」を披露する福来スズ子(趣里)(C)NHK

 

 

 

ヒロイン・趣里で「ブギの女王」と呼ばれた昭和のスター歌手・笠置シヅ子の人生をもとにした物語を描く朝ドラ「ブギウギ」。3月22日(金)放送回のあらすじを紹介する。

 

※次回は3月24日(日)午前8時15分更新

 

第121回あらすじ

 

昭和31年、大みそか。「第7回オールスター男女歌合戦」の当日。スズ子(趣里)は、楽しみに会場へと向かう。スズ子が楽屋で支度をしていると、股野(森永悠希)とアユミ(吉柳咲良)が訪ねてくる。

そして、いよいよ本番。善一(草彅剛)はテレビの前で、愛子(このか)は客席で見守る。りつ子(菊地凛子)も楽屋に応援に来た。水城アユミは「ラッパと娘」、福来スズ子は「ヘイヘイブギー」。新旧2人の歌合戦が始まる。

 

連続テレビ小説「ブギウギ」

 

NHK総合 (月)~(土)午前8:00~8:15ほか 

★土曜日はダイジェストを放送

NHK BS/NHK BSP4K(月)~(金)午前7:30~7:45ほか

 

第25週「ズキズキするわ」(3月18~22日)全体あらすじ

 

スズ子(趣里)にテレビの歌番組「第7回オールスター男女歌合戦」のオファーが届く。もちろん大トリだ。しかし、丸の内テレビのディレクターは、トリ前に新進気鋭の人気若手歌手・水城アユミ(吉柳咲良)を歌わせたいと言う。スズ子は雑誌で「ブギは終わり、これからは水城アユミの時代」と書かれたばかりだった。しかも、アユミからスズ子の「ラッパと娘」を歌わせてもらえないかと頼まれる。迷うスズ子が出した結論とは。

(TVnavi)