あさイチ

プレミアムトークの趣里さん。

可愛くて 可愛くて とっても 素敵。

 

羽鳥善一先生役の草彅剛さん

もう

もう

もう

本当に 若々しくて カッコよかった。

あまりの素敵さに ボーーーーとしている間に

終わってしまった。

 

もう 一度 じっくり 見たいですね。

 

 

 

記事がでています。

 

 

↓こちらです。

草なぎ剛、「あさイチ」で「ブギウギ」趣里を絶賛「福来スズ子を演じた趣里ちゃんと出会えたことに感動」 (msn.com)

 

 

趣里

 

 

 

 朝の連続テレビ小説「ブギウギ」(月~土曜・午前8時)で主演を務める女優の趣里が15日、NHK総合「あさイチ」(月~金曜・午前8時15分)にスタジオ生出演した。

 

 「ブギウギ」は第109作目の連続テレビ小説。「東京ブギウギ」「買物ブギー」のヒット曲で知られる笠置シヅ子さん(1914~85年)がモデルで、戦後の大スター歌手に上り詰める物語を描く。

 

舞台は昭和で、脚本は足立紳氏と櫻井剛氏。2月10日にクランクアップした。昨年3月14日に撮影が始まり、スズ子役のヒロイン・趣里は同24日にクランクイン。約11か月にわたる撮影を完走した。

 

 番組では、笠置さんの才能にほれ込み、代表曲となる「東京ブギウギ」を提供した作曲家・服部良一氏をモデルにした羽鳥善一役を演じた元SMAPの俳優・草なぎ剛がVTR出演。

 

 草なぎは、共演した趣里を「彼女の人間性にしびれました。みんなが抱きしめたくなる、そんな存在でした」と感動したことを明かした。

 

 さらに趣里が「福来スズ子という役に挑戦をしている趣里ちゃんに胸を打たれた」と明かし「趣里ちゃんはこの役をやるためにもしかしたら生まれてきたんじゃないかな。

 

もちろん、今後もたくさん、すてきな役を演じていくと思うんだけど、福来スズ子を演じた趣里ちゃんと出会えたことに僕は感動を覚えていました」と明かしていた。

 

この言葉にスタジオで趣里は「ありがとうございます」と感謝を伝えていた。