今週も しんつよパワスプでかけてくれたのね。

本当に 配信 または CD化 心から願っています。

 

ツイ情報です。

 

↓こちらです。

香取慎吾、和田唱&上野樹里夫妻との3ショット公開。「唱さん、樹里ちゃん、素敵な歌をありがとう!」(THE FIRST TIMES) - Yahoo!ニュース

 

 

和田唱上野樹里が作詞作曲! 香取慎吾×草なぎ剛のユニットSingTuyo(しんつよ)の新曲「眩しい未来」について言及。

 

「いつか配信出来たら嬉しい」

  楽しそうな香取慎吾×和田唱(TRICERATOPS)×上野樹里の3ショットはこちら 

香取慎吾が、和田唱(TRICERATOPS)と、

その妻で女優の上野樹里との3ショットをInstagramで公開した。

 

写真は、香取を紹介するように手を添える上野と、軽く片足をあげ、大きく手を広げた和田、そして、そんなふたりに挟まれた香取が楽しそうな笑顔を浮かべている。 

 

香取は「“眩しい未来” 香取慎吾と草なぎ剛のユニットSingTuyo(しんつよ)の新曲です。

上野樹里ちゃん作詞、和田唱さん作曲です。お正月の武道館での新しい地図ファンミーティングのために作りました。」とコメント。

 

 「眩しい未来」は、1月1日・2日に日本武道館で開催された新しい地図の会員限定イベント『NAKAMA to OSHOGATSU(お正月) ~2024年もよろしく!』で初披露。

 

上野と和田もこのイベントを訪れ、その際に撮影した稲垣吾郎、草なぎ、香取との集合ショットをそれぞれのInstagramに公開していた。 

 

香取は

「昨日の、つよぽんと僕のラジオ『パワスプ』で流れました。radikoで聴けるかな。

いつか配信出来たら嬉しいです! 唱さん、樹里ちゃん、素敵な歌をありがとう!」との

上野・和田夫妻へのメッセージも添えている。 

 

1月21日、上野は『パワスプ』放送の後に自身のX(旧Twitter)を更新。

「どんな時も君の「眩しい未来」が見える。僕の未来も、きっと 互いに皆がポジティブになれるパワフルなエネルギーが詰まってます! また聴けて嬉しいです」とradikoのリンクと共に投稿。

さらに1月22日には「慎吾さん、剛さん、お忙しい中のレコーディング、本当にお疲れ様でした」と投稿している。

 

この3ショットにファンからは、 

 

「2016年1月期のドラマ『#家族ノカタチ』で樹里ちゃんと共演した頃は こんな未来が待っているとは思わなかったな 

これもまた #眩しい未来 だね」 「いい歌 元気が貰えます 配信してくれたらいいなぁ」 

「眩しい未来 素敵で元気がもらえる曲だから配信もお願いしたいです 素敵なスリーショットもありがとう」 と様々な反応が寄せられている。

THE FIRST TIMES編集部