参人の仕事 次々と発表が続くけど

映画「サバカン」公開 始まったばかりです。見てね。

 

 

 SPICE[エンタメ情報メディア]/e+@spice_topics·

【インタビュー】 

――草彅さんは、おふたりのシーンを

どうご覧になりましたか? 

 

草彅:「どうしてあんな良くなったの?」って

聞きたくなるぐらいですよね! 

ふたりとも、監督と一緒に長い間長崎にいたんだよね。 

#草彅剛 

#番家一路 

#原田琥之佑 

#サバカン

Quote Tweet

 

 SPICE[エンタメ情報メディア]/e+@spice_topics·

草彅剛から番家一路と原田琥之佑へ、

「自然体」の演じ手が語ること 

映画『サバカン SABAKAN』インタビュー 

#草彅剛 

#番家一路 

#原田琥之佑 

#サバカン 

#SABAKAN 

https://spice.eplus.jp/articles/306520

 

Image

 

 

 石津文子@ayakostonez·

#サバカン 

映画デジタル版シネマブックに書いてまーす!

便乗しちゃった😁

#SABAKAN 

サバカン SPECIAL CINEMA BOOK

 

 

 市井昌秀@ichiimasahide·

遅ればせながら「サバカン」観ました! 

落涙。

自分にも竹本のような友達がいたことを思い出しました。 

2人で田んぼ道歩いて、

真っ白な大蛇に遭遇したりして。 

会いに行けば「いた」んじゃなくて「いる」んだな。 

そんなことをしみじみと感じました。 

#サバカン 

#草彅剛 

#金沢知樹

 

 

Image