今日は秋の彼岸祭があるので

ご先祖様の供養に行ってきます。

最近 クロタンに起こされても眠くて

ご飯あげては寝ていたから起きられるのか心配でしたが

クロタンに起こされる前に目が覚めておきられました(笑)

我ながら 感心とほめて支度してます(笑)

 

新しい地図 配信ライブ

決まって 良かったですね。

私のネット環境 イマイチで見られないけど

見られる環境の人たちが楽しんでいると思うと

それだけで嬉しいです。

 

今日も 一日 いい日で ありますように。

 

再放送が午前中だとは・・・がっくりです。

つよぽんのかっこいいダンスと取り調べ見たかったです。

 

 

木)午前9:00 「ワルイコあつまれ(2)」 再放送😎