「ブラタモリ」

以前 ブラブラしたときのVTRと

現在は どうなっているか?を見せてくれて

とても 楽しかったです。

 

江戸城の外堀の石垣とか

つよぽんの声で説明されると

つい 徳川慶喜様が浮かんでくる(笑)

 

じっくり 見てから 

夜警・夜回り 行ってきました。

夜 歩くの 結構 気持いいです。

 

帰宅して パソコン 明けたら

つよぽんの健康法は

なんと ユースケさんのアドバイスを実践していた!!

 

ユースケさん 長い間 病んでたから

そこからの脱却するために 

体に いいことを 随分してて

つよぽんに あれやるといいよとか教えてくれるらしい。

 

つよぽんは一緒に仕事をしていたから・・・

ユースケさんの不調をしっているからね。

上から目線で言われるけど

やってみると 体調にいいらしい。

 

草彅 剛さん (@ksngtysofficial) / Twitter

 

 

 草彅 剛 @ksngtysofficial・2時間

健康つよぽん、

ぽんぽんぽん! 

 

草彅剛の体はあの芸能人で出来ている!?

体づくりの秘訣について語ります! 

https://youtu.be/oYPbnUgS8yw

 

 

画像