ツイ情報です。


「地図を広げて」担当記者の取材後書きに気持ちが籠もっている

解散発表からの取材者はファンの熱量に触発されファンの気持ちを汲んだ記事を書いてきた。

 

「ファンであることが人生の意味」と感じ取り、

の立ち上げを喜んだ。担当を離れるとのこと。

 

滝沢文那さん、ありがとうございました。

 

毎月 とても 楽しみにしていました。







草彅 剛 草彅剛さんツイ 26分

慎吾ちゃんと、ヒカキンさんナイス!

コラボレーション!

https://twitter.com/ksngtysofficial



つよぽんもいろんな人の動画やyoutubeを見て

時間を過ごしていますね。



 ABEM(アベマ)今日の番組から 

     再放送

再放送まであと1⃣

3人がおうち時間についてトーク🗣

みんなは何して過ごしてる⁇


企画再放送🌈


▼みどころ

× 子供=癒し爆発…😍⁉️

英語力でつよぽん語録爆誕🤣

本物の竹探しで奇跡が👀


     『7.2