ワイドショーは避けて

ドラマばかり見てます。

気持ちの切り替えに台所に立ちました。


スーパーに行くと

恵方巻が終わったばかりなのに

もう お雛様用のお寿司・お菓子・など

とても 可愛くて 華やかな売り場。


久々 お寿司が食べたいと

昨日は 簡単 ちらし寿司

今日は味ごはん風のちらし寿司

一人分はかえって作りにくいけど

食事の支度は気持ちを切り変えられていいね。

普段は

みそ汁とかスープとか作りおきしてはチンしてるから

たまに はりきるとストレス解消になります。


ツイではつよぽんのyoutubeを見るようになったと

いう声があり ずっと 残るから いろんな人の目に止まり

草彅剛を知ってもらえて嬉しいです。


ツイ情報です。

 

 日本製・デニムブランド

ライダースの着こなし方を伝授します!

【草彅流ファッションの流儀!】

〜HOW TO RIDERS JACKET〜   より 

本当は知識もあるしすごく勉強されてるのに、

うんちく語らないところが好きだし憧れる😊 

レザー着よう。