「映画 台風家族」



期間限定でありましたが

いつのまにか セカンドランという言葉で

ツイで見られた人の呟きに感謝です。

市井昌秀監督が舞台挨拶などイベントをしてくださって

「台風家族」を盛りあげてくださってます。

それと

つよぽんの新しい映画が「トランスジェンダー」ということで

舞台ではヒットラーなど 話題をよんでますね。

それじゃ「台風家族」はどんな映画?ということで

関心を深めているのも宣伝になっててくれたら嬉しいね。


ツイ情報です。


11月3日のようです。他の映画を見に行ったら・・・

満席だったと・・・

それを読んで 嬉しくて思わず涙ぐみました。親気分(笑)




出町座らしい。

 

 

今日が多分最後…。

ホントに面白い映画だった。(またまた 涙)





京都 出町座




















11月に入って

映画「台風家族」の公開ニュースを書けるとは・・・・

監督さんはじめ・出演者の方の一人でも多くの人に見てもらいたいという

熱意の宣伝力と

NAKAMAの皆様の応援のたまもの。


まだ これからも 公開していただける映画館もあるので

見逃した方・もう一度見たい方

ぜひ 映画館情報を見て 探して お近くの映画館で見てくださいね。

今 「しっかり 小鉄を見ておいて」

次はこちらです。


「ななにー」を見て

いつものつよぽんでなく 役がチラホラ・・・と

私も なんか?・・・と思っていましたが

独特の色気を感じた人・・・おられた気がします。

もう 楽しみでしかないね。


嵐君のCD どれだけ売れようとファンの人の気持ちは分かるが

活動休止で こんだけしてもらえることにイマイチ~~~~

SMAPはすべてをもぎとられたと・・・悔しさがこみ上げる・・・けど


「台風家族」 

あの状況から ここまで こられたことに安堵しました。

3人の映画を一つの映画館で・・・は受けますね。

大いに放映して今後につながることを切望しています。