もう 37度よ 久々・・・メチャ 暑い!!

台風一過のフェーン現象というのかな

やらなきゃ いけないことがあるのに

体が気持ちが動かない(笑)

参ったね。

でも

つよぽんは 精力的に宣伝しまくってます。

他の映画の宣伝が流れると悔しいね。

ともかく コツコツ やるしかない。

映画館にいくしかない。

3週間の日にちはどんどん過ぎていく。

悔いのないように ともかく 見るしかない。



ツイ情報です。


  おはようコール

/10(火)トレたてOA予定 ◼️

映画『🌪

今回お金に目がない役を演じられた

さん💰

デニム👖好きで有名な草彅さんに

最近買った高い物💸

○万円の私服について聞いちゃいました〜🤭

普段語られない

『家族』についてもお話ししてくださいましたよ💕

お見逃しなく‼️

 





   JFN Park「公式」

『今週のハピモニ11日と12日のゲストは…

 映画『台風家族』主演の草彅剛さんと、

監督の市井昌秀さんです!』 -

ラジオのエンタメアプリJFNPARK♪

 



 

 週刊現代

今号の連載「私の地図」は、

タレント・ さんが登場!

少年時代を過ごした埼玉県春日部市での

わんぱくな虫捕りエピソードや、

ジャニーズ事務所で

さん、 さんに出会った時の

鮮明な思い出など、

さまざまなお話をお聞きしています。



 キャスト
💋

午後5時40分ごろ~ 映画「台風家族」主演!

草彅剛さんにインタビュー✨

・激アツ現場に思わず…✖️✖️

・劇中ダ🔴スシーンの真相⁉️   

などなど、㊙️話たっぷりです!😆