フィギアスケート世界選手権男子フリー


大好きな宇野昌磨君だと

画面前に座りこんだら

二度 コケタ~~~


その前も後も息を飲む思い

素晴らしい滑り

圧巻は羽生結弦と思ったら

ネイサンチェン・・・壁どころが上には上が~~~

あまりの点数に 呆然です。

その後の最終滑走者は厳しいね。


世界選手権は凄いね。

どの国の選手も代表だからレベル高い!!


みんな頑張りました!!

お疲れ様でした。

会場の盛り上がりも凄かった。

日本はフィギァスケート大国だから

観客の盛り上げ方もうまいから

日本で滑りたい人は多いと思う。

もっと もっと いろんな人たちの滑りも見たいです。

これで もう 秋ごろからしか見られないね。

ホントに ホントに お疲れ様でした。

次のシーズンを待っています。