バス停に 少し 雨よけがあるものの

落ちた雨が跳ね返るのか

バスに乗って 座席に座った途端

冷たい!!と悲鳴をあげそうになった。


ガウチョパンツの裾がビショビショに濡れていた。

バス停で 頭はぬれないから油断していた~~~

自分の体温で乾かした~~~(笑)


今日の詩の講座

先生がみんなにと 熱い 熱い・・・

時間は30分延長になった・・・

それに

宿題の詩も みんな それぞれの暮らしをとらえた

いい感じの詩であった。


時計を見ると バスに間に合いそうで走る。

月一なのに みんな 忙しく 走り去っていった。


帰宅したら メチャクチャ 疲れてて

普段 使わぬ頭を使ったからなのか(笑)

横になったら いつの間にか寝ていた~~~

すっかり

ニュースに遅れています。




今朝の読売新聞。





まだ 頭がボーとしてます(笑)