新しい地図からの告知


クルミちゃんCM出演決定!


つよぽんは一緒ではない~~~

竹内結子さんと。


「ミラーレスカメラ「EOS Kiss M」のコマーシャルに

クルミちゃんが竹内結子さんと一緒に登場することが決定しました。
広告キャンペーンは、

“クルミちゃん”が登場するWEBムービーを皮切りにスタートします。(2018年3月23日より公開予定)

ご期待ください!


URL:http://cweb.canon.jp/eos/special/kisssp/cm/





Youtube草彅を耳で聞きながら

台所で いろいろ してました。

つよぽんの声が部屋中に 響いてるだけで元気になります。


残念ながら つよぽんとは一緒ではないのね。

つよぽんはマネジャー兼付き人??

明日からなんだけど 朝から お出かけです。


いつ 見られるかな・・・

つよぽんは ここにきて 

クルミちゃんのトイレのしつけに失敗したと書いていたけど・・・

どうしてかな?

つよぽんが 忙しいと留守番ばかりで拗ねてるのかしら??

人間も動物も一緒だと思う 気持ちは・・・・