嬉しいニュースですね。


滝沢文那さんツイ


「稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さんが月1回、

交代で登場する連載『地図を広げて』が

4月から朝日新聞でスタートします。

『新しい地図』を立ち上げて再出発した3人に伴走し、

様々な挑戦やそのときどきの思いを語ってもらいます」。

楽しみです。


朝日新聞digital

「稲垣さん・草なぎさん・香取さん、

4月から連載「地図を広げて」

↓こちらです。


https://www.asahi.com/articles/ASL3Q4FSDL3QUCLV00N.html



稲垣吾郎 さん、草彅剛 さん、香取慎吾 さんが月1回、

交代で登場する連載「地図を広げて」が4月からスタートします。

国民的アイドルグループ「SMAP 」解散後、

昨年9月に共同ファンサイト「新しい地図 」を立ち上げて

再出発した3人に伴走し、様々な挑戦やそのときどきの思いを

語ってもらいます。

初回は稲垣さんから。

三者三様の感性で紡がれる言葉にご期待下さい。



東京、大阪、西部の各本社と北海道支社版発行地域では、

原則毎月第1土曜夕刊に掲載。初回は4月7日の予定です。


名古屋本社発行地域では、翌週の月曜夕刊に掲載。

初回は4月9日の予定です。


夕刊のない地域では、

東京、西部の各本社と北海道支社版発行地域で

夕刊掲載翌日の日曜朝刊、

大阪本社版発行地域では翌週金曜朝刊に掲載予定です。

朝日新聞デジタルでも掲載する予定です。




なにもないかな?・・・と思っているとニュースありで

慌てて 更新してます。

とても 嬉しいです。

地上波を追いだされて・・・と切ないところで

新聞に 月一 載るということは 有難いです。


そう 簡単には潰されないぞ!!

だって 生きているんだよ。

彼らも彼らの家族も親戚縁者もファンも。

地道に前向きに進みながらチャンスを掴もう!!



新しい別の窓


こちらも新しいね。




いろいろ あって ついて行かれない

いなかの おばさんですが

新聞は読めます。嬉しいね。