アンニョイなゴローさん



映画ナタリー

「クソ野郎」オフィシャルブックより

稲垣、草なぎ、香取写る新場面写真が公開

 

稲垣吾郎 

 

 




香取慎吾、“慎吾ちゃんの部屋”公開 アートに向き合う


モデルプレス記事

こちらも「クソ野郎と美しき世界」の記事ですね。

ゴローさん・つよぽんのことも載ってます。




【稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾/モデルプレス=3月19日】

稲垣吾郎草なぎ剛香取慎吾 が出演する映画「クソ野郎と美しき世界」(4月6日より2週間限定公開)。

劇中に登場する“慎吾ちゃんの部屋”が明かされた。


同作は4つの短編オムニバス構成で、4人の監督が各話の脚本、演出を担当。

稲垣が出演する『ピアニストを撃つな!』(「EPISODE.01」)、

香取が出演する『慎吾ちゃんと歌喰いの巻』(「EPISODE.02」)、

草なぎが出演する『光へ、航る』(「EPISODE.03」)、

クソ野郎★ALL STARSが登場する『新しい詩(うた)』(「EPISODE.04」)からなる。

映画「クソ野郎と美しき世界」稲垣・草なぎ・香取の新たな顔


『慎吾ちゃんと歌喰いの巻』で登場する“慎吾ちゃんの部屋”には香取が描いた絵も飾られており、今回公開された新たな場面写真では、キャンバスに向き合い絵を描くシーンが明らかに。


また、『ピアニストを撃つな!』からは、

髭を生やし前髪をおろしたダンディな稲垣がピアノに向かう場面が。

そして『光へ、航る』からは、

左手を負傷している草彅が砂浜に佇んでいるような姿が公開された。








三人三様の魅力 とても 愉しみです。



あまりにも いろいろ ありすぎて

「雨あがりのステップ」

自分ではこれでいいのかなと準備したのにできません??

に がっくり

ツイでは「伊右衛門の新CM」があふれしているし

映画のことも載ってるし・・・とモタモタしてたら

??? なんか 変なにおいがする・・・けど気づかない。

かなり 時間が過ぎてから まだ 変な臭い??

一時間くらいしてから ようやく気づいた。

みそ汁の鍋が 真っ黒け~~~ 焦げていた。

自分では消したつもりでいたのに・・・ついていた~~~

久々 鍋を焦がした~~~

忘れた頃に やらかしている~~~

それで しょんぼり・・・モタモタ アタフタから落ち着いた。

まぁ できることからと・・・。


この三月 長年の番組の終了と新しい仕事が重なって

それは 三人だって 葛藤はあってものりこえている。

ファンとして 

自分の能力・体力がついて行かれないことに

自分で自分に苛立っている・・・・


つよぽんが大好きでお仕事を楽しみにしているし

見られても見られなくても有難いと感謝でいいのかも。

言い聞かせて

サントリーさん公式のYoutube伊右衛門さんを見ている。

ホッ。

やはり お茶はいいですね。

こころ茶屋 私も行きたいです。