関東地方 弾丸低気圧通過中とか・・・

雪 降って 積もってますね。

名古屋の田舎は雨になりました。

あちこちで 事故が起きて 車が横倒しとか

バスが電柱に突き当たったとか 凄いことになってます。

駅も買える人でメチャクチャ込み合ってます。

慌てないで 落ち着いて 一歩 一歩 踏みしめて気を付けてね。


今夜は「中居の身になる図書館」です。8:00~2時間SP

いつからぶりなのか・・・久々ですね。

おじゃMAPも今週の水曜日はあるらしい。

三人と中居さんに厳しい現状ですね。


そんな中 週刊女性に二十年ぶりの登場と言うつよぽん。

この二十年間 ないこと ないこと お書きになって・・・

どういう風が吹いているのかな??(笑)

読みますが・・・ 今回 一回 こっきりだよね。

有難いですが 今まで 捏造記事を読まれた方たちに

今の素のままのつよぽんを読んでもらえれば幸いです。