「おじゃマップ」の予告


デジカメしてみたけど 映りイマイチ・・・

ツイで きれいに取られてるのを見ました。

ワンコちゃんは 愛されなれてて

車でのドライブ 定位置か? 

乗り慣れしてて 羨ましい~~~


























ツイ情報です。この写真 見てるだけで幸せ!












慎吾ちゃんの膝の上なんですね。

ぐっすり・・・かわいい。



暑い 熱い 今年の夏をワンコは頑張ったね。

フレンチブルは とても 育て方が難しいと

聞いていたけど

つよぽんの子育ては成功しましたね。

なにしろ のんびりしてる ワンコ

叱られたことがないような・・・

慌てない おっとり・・・写真見てるだけで癒される。

つよぽんも ワンコも お互い癒しあってるね。