凄いですね。

ちょっと よそ見してると もう次のニュース。

ジャニ事務所ご用達のマスゴミ新聞は

嘘の 捏造記事を書く暇がない(笑) 痛快!笑えてくる。

今まで どれた゜け 印象操作・憶測記事を書かれたことか

そこから 解き放たれて自由に飛び回ってます。

追いかけないで

どんなに辛い環境からの自由。

飛ぶのを見ていようと思う。


「Abematv」の2度めの告知らしいです。


「72時間を一緒に仕事をしてくれる・宿泊させてくれる

芸能人を募集していました」


びっくりです。

そこに写真も・・・


















なんじやこら!?・・・・



















ツイ情報です。


画像が動いていて ゴローちゃんは1枚でした。

もう 自由にやりたいことをやってくれ~~~ですね。

「しんつよパワスプ」は

おじゃマップの収録中に取ったようです。

ザキヤマさんが 当たり前のようにでているらしい(笑)

どんな 内容なのか楽しみです。


飯島氏とスタッフは 間髪を入れず 進みますね。

もう これは やるっかないです。

ジャニ事務所が考える前に動く 先手必勝です。


一緒に仕事をしてくれるのは ザキヤマさんはありですね。

つよぽんは エガちゃんがでてこないと面白くないね。

3人の仕事はじめ

協力してくれる芸能人の方・・・・よろしくお願いいたします。


ツイで 


息切れしてる高齢者さんへ

慌てなくてもいいですよと・・日にちは遠いから

ゆっくり ついてきてくださいと。


そうだよね・・・びっくりしても時間はある。

慌てないようにします。