いつもより 過ごしやすい一日だと思ったら

よそでは4月の陽気だとか・・・でも わが部屋は12度。

寒くて 凍えそうでな日々が続いていたからね。

でも 明日から また 寒波が押し寄せるのかしら・・・

気温差が激しいのでついて行くのが大変ですね。


月曜日。 物足らないね。

今は「僕かの」があるので 月~金曜日までは

つよぽんのドラマがあって なんとか 嬉しい日々ですが

夜は 何もないね~~

4月からは 月曜日・火曜日と中居さんの番組が見られるけど

関テレ枠の ドラマとぶつかるし 悲喜こもごも。

関テレ枠の 今の監督・スタッフさんと今後のドラマ??

などなど 気持ちは いろいろです。

さきのことどうなるかわからない・・・つよぽんと同じ気持ちですね。



ツイ情報です。


ドラマ「嘘の戦争」はKIRINがスポンサーさんだよ。

明日からTVCM放映開始ということは

もしかしてツヨポンと中居くんが同じ時間に見れるんじゃ…


と いう声がありましたが

中居さんのCM 12月に話が合って後半に撮影したようです。

ということは まだ 解散前の話だったのね。




明日の「嘘の戦争」 第4話 火曜日 9:00~


ジュディオングさん扮する代議士の息子さん役だそうです。

盛岡豊さん。



   {B928F05D-C87B-4CEE-A359-992AF02B90A8}





Oriconstyle


デイリー CDアルバムランキング


2017年1月29日付


SMAP25YEARS・・・3位・・・5,550枚



世界に一つだけの花・・・20位


祝 慎吾ちゃん生誕祭


で みんな踏ん張ってますね