フレンドパーク

どうなるかと思っていたら 

木村さんチーム頑張りましたね。

ちょっと 雰囲気になれない木村さんでしたが

クリアした途端の笑顔でいつもの木村さんに。

短髪より 長めのほうが好みです。

久々のフレンドパーク 見だすと動けずテレビの前に。

楽しんでいます。


オリコン出てました。


Oriconstyle


デイリー CDアルバムランキング


2017年1月8日付


SMAP25YEARS・・・2位・・・13,161枚



Oriconstyle


デイリー CDシングルランキング


2017年1月8日付


世界に一つだけの花・・・15位⤵


SMAPの衣装の展示はたくさんの人にCDショップに

見に来てもらい 買っていただくことになりましたね。

やはり 売るため 買って頂くためには

それなりの努力がいる時代になりましたね。



今 木村さんチーム 優勝しましたね。

やっぱり持ってるね。

ダーツ どんどん 当たりますね。凄いです。

木村さんがはずれた~~~

2つ目は4Kテレビが当たりました。

さい先いいね。おめでとうございます。


終わって 変えた瞬間

「嘘の戦争」の予告が流れた。

即 チャンネルを変えたよ。(笑)



ツイでの写真 お借りしました。







 




     



明日 ドラマなので

朝早くから 番宣番組があるから 起きないとね。

今から ドキドキして 今夜 眠られるかな・・・

ずっと 明日を待っていた。

この ドラマがあったから 耐えられたね。みんなも。


本当のところ何があったか分からないけど

今日の 木村さんを見ていて

事務所が 一番 弱みを突いたのは子供さんのことだと思う。

飯島マネがいる間は

子供さんの写真は私は見たことがない。

それを週刊誌や写真に載せさせる。

事務所は口にはしないとしても それをするということは

一種の脅迫。

写真で顔を知られたら うっかり 一人で外出できないよ。

特に女の子だから 傷つけられたら大変です。

その怖さ・・・親になってみなければ分からないね。

木村さんは家族を守ることを取り

他の4人もそれはわかっているのではないか・・・


ジャニ事務所はアイドルになりたい男の子を募集して

一人前にはしてくれるけど

AV女優さんとか、女のこと遊ばせて

何をしてもお金で処理して、表向きはアイドルをさせている。

ネットの記事でわかったけど

メリー喜多川副社長は

SMAPは踊れないと言ったのは

ダンスのことではなく 芸能界の隠語で枕営業」をしないということだと。

それを読んで ゾッとしました。

これって 仕事がほしい人が いろんな関係者に体を提供して

仕事をとることですよね。

ジャニーズ事務所は人様の子をどうしようがなんとも思ってないよ。


メリー氏は週刊誌の問いに

飯島さんに出ていけという話で誤魔化したけど

後輩君と宝塚の人たちとの食事会・・・なぜ 隠すの??

私たちの知らない芸能界の闇があるかも。

今は

解散させられてしまったので個々で頑張って

SMAPの底力を見せてほしいです。