歯の健康診断

奥歯を かなり 削る感じだったが

帰宅したら 歯ぐきが腫れている~~~

先生に「飛蚊症」になったといったら

それは心配ない。緑内障だといかんけど・・

ついでに 転んで まだ 腕が痛いとか発散したら

先生いわく

「もうね 良くなることはない 老化現象ですね」・・・・・がっくりです。


気分なおしに

昨夜の「ぷっすま」をリピしたら

丁度 真ん中くらいで 再生不可能になった~~~

つよぽんのアトケン・・・・から

悔しくて あちこち ボタンを押していたら映りだした。

それが 長いCMのとこだけ きちんと映る。

それでも

なんとか 見ることができました。

ギターマン 二回目・・・やる気満々を見て嬉しいです。


少しはデジカメ 後で整理しますね。


ツイ情報です。



朝日新聞のはがき通信です。







皆さん ジャニ事務所にはふれずに さりげない一言。


誰にでも 伝わりますね。ファンの想い。



ついに サイゾーが

後輩 A君の番組の数字が落ちていることを書いてます。

トップで 芸能界をとりしきっていく立場になるということは

こういうことですね。

番組ジャックしても 実績がともないわないと厳しいですね。

こういう声に鍛えられてビッグになっていく・・・・はず。