ツイ情報です。


いーやまP


宿題、予想を超えて来た!

やっぱすげー。



つよぽん

しっかり 宿題してきたのね。

時間があるって・・・いいこともある。



今日で五月も終わり・・・・

長かったですね。 約束通り 会報が・・・早く来てほしいです。

最近

ずっと いろんなつぶやきを書いていたことと

「スマスマ」がまるっと楽しかったこと・・・何かが解けて・・・

午後から 眠くて・・・ゴロゴロしてました。

あまりにも 緊張の日々でした。

六月は 嬉しい日になってほしいです。


ツイで同じような場面の・・・結局 みんな そこが好きだった・・・

写真を見ては 和んでいました。





















 






  













 







  








 







    







 



視聴率欄のコメントに まだ 固いと書いてあったけど

テレビの本番中だよ。お客様を迎えて料理作って

食べていただくのに・・・・きちんとして当たり前だと思うけど

どんな態度 どんな顔をしたら 固くない顔といわれるのだろうか。

もし 自分なら どんな顔をするのか 態度をとるのか

想像してみてほしいと・・・・





 





素敵な写真を いっぱいお借りして

載せることができました。ありがとうございます。