なぎたんのブログ-プッスマ




昨夜の


「ぷっすま」


いつも 2週遅れですが


罰ゲーム 本気モノマネなど


ゆる~~~い  ひとときです。






なぎたんのブログ-プッスマ ②





散歩して


「医者僕」の打ち上げがあったとか・・・・


つよぽんの中で


紺野先生は もう 終わってしまったのね。


受け 静の演技に徹されていましたね。


できれば


動の バシッと画面にギラギラ・・・・が


見たいと思いました。


それは


秋まで とっておくってことかな・・・・


無事終了 お疲れ様でした。


引き続き マラソンもライブもと


息つく ひまは あるのかな・・・


体調管理・・・くれぐれも お大切に。