八月後半という残暑とは


ひと味違う感じの八月下旬


昨日


涼しかったので・・・今日の蒸し返しは切ないです。


驚くほど 元気だった母が


今日は ぐったり 寝転けてます。



昨夜のスマスマ


全部 未公開映像というけど


今までの予告で


待っていたものが 流れない??


意外と楽しくて


ガガさんは 圧巻・・・・


何度見ても 素敵だと思う・・・・本物!!は揺るがない。


視聴率は 14.1%


通常より いいってことは


みんなの見たいものが お蔵入りしてるっことか?!



カスミンは


フルコーラスで歌ってくれて


二曲なのに


ライブの雰囲気いっぱいで


しあわせな時間だった。


歌は きちんと歌ってほしい


作詞家は


一つの物語 いいたいことを書いてるんだから


メドレーなんて


ワンコーラスとか ワンフレーズなんて


歌じゃない・・・と  改めて思う。



パワスプで


スマップエイドの解説をしている


つよぽんと慎吾君の話


Youtubeでアップされています。


教えてもらって 聞きました。


いつもはレポで


脳内変換して しんつよの声にしているけど


直に聞くと やっぱり 楽しさ倍増です。


全部ではないけど


聞かれない方は・・・こちらです




http://www.youtube.com/watch?v=xM7Z7edfH3c