今日のお題は【2008年秋、衆議院選挙】 | Designer's Tonight : T-Shirt Blog

Designer's Tonight : T-Shirt Blog

ニュースを、Tシャツで斬る!(着る?)


こんばんは!ツヨシdeath!
眠いッス!!

【宮崎県民の意見聴き最終判断 衆院選擁立論で東国原知事】

こちらのニュースから
今日のお題は【2008年秋、衆議院選挙】でした!

秋の選挙も、最近話題になり出してきましたが
いろいろと水面下で動きがあるようで・・・

どうなるんでしょう?
ってか、頭が回らんのよ(笑)

うはは♪






なんで、この絵にしたんだろ?

失礼ししましたぁぁ(笑)