今日のお題は、【八戸観光キャンペーン弁当】 | Designer's Tonight : T-Shirt Blog

Designer's Tonight : T-Shirt Blog

ニュースを、Tシャツで斬る!(着る?)

こんばんは!ツヨシです。
急に寒くなりましたね(と、半袖の俺が言う)
風邪などひかないようお気を付け下さいね(と、風邪気味の俺が言う)


さて本日のニュースは
【「美人すぎる」八戸市議トラブル連発「辞任要求」「告訴」まで飛び出す】でした。

八戸市の市議、藤川優里さん。
確かに美しい方ですね。



八戸市の名前を殆ど聞くことが無かった頃からすると
全国的に有名になれたのを素直に喜びましょうよ。

村社会ってこうなのかな~?
いいじゃぁないですか。


・・・

さて藤川さん、じつは学生時代から
CanCamとかRayとかのファッション誌に出てる
モデルさんだったそうです。

19歳の時にはテレビで「雪上相撲」とかしたり・・

そのときのコメントが「藤川優里 青森県出身の19歳です。将来はりりしさのある女性になりたいです」
好きな食べ物は?いぐらご飯。いぐらは絶対しょうゆ漬けで」

あはは♪可愛いですね(笑)

それでは参りましょう!
タイトルは「美人市議のオススメ」








 ∧_∧      ぼこぼこにしてやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪