最近、ちょっとだけ元気な私です(笑)
まずは、前回のブログでアメンバー申請のことを少し書かせていただきましたが、早速メッセージ&アメンバー申請ありがとうございましたありがちなキラキラ
実は・・・私のブログ、今のところメッセージに返信ができません。(深くは追求なしで(笑))
この場を借りて一言ずつ、お返事させていただきますねにこ

Fuafuaさん
メッセージ何回か送っていただいたのに承認が遅れてすいませんでしたううっ・・・
ヨンソを見ると止まらないの、すごくわかります(笑)
周りのヨンソペン率高いとのこと、羨ましいです^^
最近はほとんどUPできておりませんが、お話、気にいってくれると嬉しいです。
申請・メッセージありがとうございます^^


ポッキーさん
同じ疑問を私も常に思っています。
でも、何かを感じるんですよね。
その答えが出るまで、私はきっと2人をCNSDをその周りの人が大好きなまんまだと思います(笑)
申請・メッセージありがとうございます^^


ちょるさん
メッセージ何度もいただいてすいませんでしたううっ・・・
ヨンソに嵌まると長いですよ~(笑)
ヨンソ大好きなオバサンですが宜しくお願いします^^
申請・メッセージありがとうございます^^






8/7の記事【告知(さらんぴ☆Japanのご紹介)】の続報です。

たくさんの方が企画に賛同され、チョッチーさん筆頭にJP6メンバーさん達が素敵なソンムルを選んで、準備してくれて、明日から渡韓されますぱちぱち
チョッチーさんのブログで拝見してると思いますが、リンク先をのせさせていただきます^^


チョッチーさんのブログより 一部

さらんぴ☆JAPANからのお知らせ 追補
テーマ さらんぴ☆JAPAN一覧
準備は万端・・

チョッチーさんとJP6メンバーさん いつもありがとうございますきらきら
自分が行くかのようにドキドキワクワクします。
旅が楽しく、素敵な時間になりますようにアップ
「いってらっしゃいはぁと




本日のヨンソ





※画像・動画 お借りしました。
このブログに掲載している画像・動画・音源及び記事等の著作権は、全て出処サイトに帰属するものであり、その権利を意図的に侵害するものではありません。また、当ブログに掲載されている内容や文章の無断転載はご遠慮下さいますようお願いいたします。