またまた、お久しぶりです。

本日は、大好きなブロガーのチョッチーさんがヨンソサポートを立ち上げたって聞きつけ、
私ごとのように(笑)告知させていただきます。←ご本人様より快くOKいただきましたにこ

その名も・・・さらんぴ☆JAPAN

代表者のチョッチーさん こと とこちゃんは有名ブロガーでもあり、ヨンソはぁとの人と人を繋いでくれてます。
人柄はなまるの素敵な方です好き知ってる方、多いでしょ^^
とこちゃん代表とヨンソはぁと溢れるJP6企画メンバーさんさらんぴ☆JAPANを立ち上げたと聞いて本当に嬉しくドキドキしています(笑)

一人でも多く、こんな企画があるよ~っていうのを伝えたいため、何もしていませんが告知だけさせていただきますごめん
どんなサポートかな?参加してみようかな?興味のある方は是非一度↓
チョッチーさん こと とこちゃんのモットー「人に優しく 無理なく楽しく」そんなサポート第一弾の詳細はチョッチーさんのブログでご確認を(笑)