復職したのでOisix(オイシックス)お試ししてみました。 | いよいよアラフィフ

いよいよアラフィフ

約10年間にわたる不妊治療の末、
授かることは出来なかったけれど、
得たものもありました。
40代後半に差し掛かり、治療のあれこれを
振り返りつつ、日常を綴っています。

Ameba公認マーク

 

6月に入ってから、

復職した私の一番の悩み…

 

それは、

お買い物の時間を減らせないか・・・

献立を考える時間をなくせないか・・・

でした。

 

働き始めるとなぜかポストに

「ヨ〇ケイ」さんや「〇ープ」さんの

個配のチラシが入るようになり、

それでもピンと来なかったのですが・・・

 

ある日のこと。

今CM中のOisix(オイシックス)さんを

1回お試ししよう!と思い立ちました音譜

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

1.980円(税込・送料込)で

お試しが出来るなら安くないか?

ということで

お試しセット1回目!!

届きました↓↓↓

おぉこれで1.980円ラブラブ

ざっと見て、確実に4食分くらいは

作れそう音譜

見たこともない野菜とか

入ってるし、

なんだか食卓が豊かになりそうです。

豆腐にプリン、ミニトマトに

ツナフレーク、やたらとデカい

なめこまで。

 

ちなみに外箱は

どこから誰がどう見てもOisixさんと分かります。

ヤマト運輸のクール便で

届きましたよ音譜

 

どうやって食べたらいいか

分からない野菜には

レシピもついてました。(写真右上)

親切。

 

そして今、入会すると

色んなクーポンついてます。

私は思わず入会しました。

珍しいもの美味しいものが

お安く買えるなら、と思ったので。

 

なんせ私がとりわけ興味を

そそられたのが、

このキットです。

中身はこんな感じ。

レシピもついてるし、

感動したのが、

これ!!

 

人参切ってあるー笑い泣き

これこそ時短アップ素晴らしい・・・

 

そして本当に20分で作れるのか!?

計りました。

2分オーバーしましたが

そこは個人の腕次第でしょう爆  笑

 

この日の晩御飯は

スープも併せて2品が

あっという間に作れてしまいました。

温泉卵もついてるから

いちいち作らなくていい照れ

 

食材は1.000件もの一流生産者さんから

仕入れされてるらしく

お届けに合わせて収穫してくれるっていうし、

Oisixさんは安心、安全を

届けてくださるなって思いました。

 

スーパー行って、

今日のご飯何しよーって

グルグル回る時間も

これでなくなりそうです音譜

これが一番うれしいラブ

 

便利なアプリもあって、

購入方法もたくさんあるし

定期お届け等も

自由に変更可能でしたおねがい

 

そしてお試しに入っていた

このケールのサラダビックリマーク

これもキットで簡単に

作れてしまったのですが

めちゃくちゃ美味しい音譜

ケールってこんなに美味しいものだったのか・・・

 

レシピとキットの中身↓

 

あと、私のお試しセットの中には

沖縄産のミニパイナップルドキドキ

入っていました。

(写真取り損ねました汗

これは、うちの主人も

うなるほどの美味しさで

今のところ不味いものは

一切見当たりませんニコニコ

 

アプリで商品を見てみると

少々お高いな・・・と

思うものもあります。

 

けれど、「安全安心な食」と

「時間を有効に使いたい」

方には、

おすすめしたい内容でしたおねがい

 

今月も思う存分

Oisix(オイシックス)さんを

使いたいと思います音譜

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット