としで~す (●´ω`●)





哲平&マサが先週、舞台の千秋楽を迎えました☆

応援に駆けつけて下さった皆様、ありがとうございました!!!

僕も自分の稽古が抜けられず、観に行くことが出来なかったけど、メンバーの舞台はやっぱり観たかったなぁ(>_<)

お互いダメ出ししあいながらね、

成長できるように♪






さて、

今週の強流レディオはここから!

http://fukoushi.com/radio/goal-radio.mp3

今日から一週間無料でダウンロードできます♪



ラジオ収録後、稽古まで少し時間あったのでランチしてきました♪

田中的にはスッゴく珍しいのだが、ラーメンが食べたくなったのでマサと喜多方ラーメン食べた☆




どっさり(゚ロ゚)


ラーメン初心者の自分にとってはどの辺が喜多方ぽかったのか全く分からんかったけど、緑多すぎて癒された(´ー`)





これからまたメンバー、個々に活動ありますが、

強流としても次なるステージに向けて!!!

色々お楽しみにね♪♪♪













☆メンバー出演情報☆

【トシ】
PUPA #3
『さよなら、カケラルーム』
日程:5月15日(水)~19日(日)
劇場:中目黒 キンケロシアター
チケット:http://ticket.corich.jp/apply/44175/012/

セブンスキャッスル
『人狼TLPT X 新撰組~壬生村の狼~』
日程:6月13日(木)~16日(日)
劇場:吉祥寺シアター

張ち切れパンダ×今井事務所
『お父さんは疲れた』
日程:7月3日(水)~7日(日)
劇場:新宿スペース雑遊

田中稔彦 公式ブログ http://ameblo.jp/toshihiko-tanaka

【哲平】
劇団アボガドカフェ第二期第二回公演
『新カフェマン』
日程:5月9日(木)~5月12日(日)
会場:築地ブディストホール

山本哲平 公式ブログ http://ameblo.jp/teppei-yamamoto

【ケイタ】
NAKED BOYS V公演
『佐川男子』
日程:5月15日~19日
劇場:築地ブディストホール

久保慶太 公式ブログ http://ameblo.jp/nb-kubokeita/

【マサ】
杉江優篤 ブログ http://ameblo.jp/masaerioffice/