杉江優篤のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
やっほーい!!


夏満喫してますか?


私は昨日今日と連続で観劇してきました♪



昨日は、忍ミュで共演した

【早乙女じょうじさん】




【反橋宗一郎さん】





出演の舞台『大きな虹のあとで』


前半のテンポ感のある会話に、心を持っていかれました。自分がこの作品に出演したら、こんなん出来ないって思うぐらい圧倒されました。


舞台って本当にチームワークが大事だと思うのですが、この作品を通じて、改めて考えさせられました。


そして、後半になるにつれて、前半の一つ一つの台詞が響いて、気づいたら涙が出ていました。


70年前に特攻隊というものがあったことを忘れず、今この日本があること、不自由なく生きれる事に感謝しないといけないな。





そして今日は、同じ事務所の【井深克彦さん】【松岡拓弥くん】【疋田ちはるさん】が出演されている

舞台『DIABOLIK LOVERS~re:requiem~』

を観劇!!






ドキドキしちゃいました。


えっ、そんな台詞言っちゃうの??ドキ

えっ、近い‼ドキ

えっ、強引!!ドキ


女性にはたまらない作品だと思うのですが、男の僕でも恥ずかしくなるぐらい、ドキドキな世界観でした。



杉江さん出来るかなぁ??w1度は演じてみたいな。。。1度だけw




最後に強流からお知らせ。

次回の強流チャンネルの日程が決まりました。

8月28日22時〜です。


放送はこちらから♪
http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv273755284


先日のイベントの事とか話せたらいいなぁ♪

是非観てくださいね♪


では(^-^)v


☆まさ☆
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。