忍ミュ8再〜大阪公演〜二日目。

テーマ:
ミュージカル『忍たま乱太郎』第8弾 再演~がんばれ五年生! 技あり、術あり、初忍務!!~


大阪公演。


2日目。

2・3公演目。

ご来場誠にありがとうございました!



そして本日のソワレ公演で、ミュージカル『忍たま乱太郎』300公演目を迎えました!

年数にして8年。

僕が20歳の頃から、忍ミュがあると思うと感慨深いですね。まだ舞台に立っていませんからね。。。


これだけ続けられるのは、観に来て下さるお客様がいるからです。みなさんに愛されている作品なんだなと改めて実感。

そして、その愛される作品を築き上げてきた先輩方のお陰でもあります。

稗田八方斎役の幹山恭市さん
山田伝蔵役の今井靖彦さん
ドクタケ陸役の開沼豊さん


この御三方は300回全ての公演に出演!!


幹山さんとは忍ミュに出演する前に共演して、そこから仲良くさせて頂いていて、ちょっと怒られることもありますが、沢山の愛を受けています♪


今井さんと豊さんは、7弾の初演からご一緒させて頂いて、今井さんには殺陣の事をいっぱい教わりました。最初は怖い方だなって思ってたけど、どんどん優しい部分がみえてきて、今では「お前とはコンビじゃねぇんだから」と言われるぐらい笑
あっ、今井さんの飛び後ろ回し蹴りがめちゃくちゃカッコいいんで、皆さんに是非観て頂きたい!!


豊さんとは、違う作品も一緒にさせて頂いて、公私ともに仲良くさせて頂いています。全部がおもろくて、豊さんみたいにおもろくなりたいー!!っていっつも思っています。ツンツンしてることもありますが、優しさの塊なんです!



言い出したらキリが無いですが、最強の3人です(^-^)





明日は、忍ミュ301公演目!!


初心を忘れず新鮮に、パワフルに生きます!!











ドン



ドン





この、鬼蜘蛛丸ストラップにはまっています♪めちゃくちゃかわいいー









鬼蜘蛛丸inお好み焼き!!

in?おかしいか笑





明日も鬼蜘蛛丸に注目して観てくださいね(^-^)v


ではまた明日です。


☆まさ☆