民主党の資金源 | 左翼撲滅作戦

左翼撲滅作戦

日本から左翼チョンを排除しよう。
在日・支那チョン参政権反対
偏向NHKの民営化実現

まず、民主党の献金にはヤクザや、
がんばろう日本国民協議会(マル青同)、
革マル関連団体に在日韓国人、
違法企業が多いのは知ってますよねwww
言うなれば汚い金だwww
それをどうやって処理すると思う?www

当然普通ならそんな汚い金はなかなか使えるもんじゃない、
そういう場合はまず政党支部に金を送るのさwww
○の資金管理団体を見て、
... http://www.soumu.go.jp/senkyo/
seiji_s/seijishikin/contents/
090930/000012838.pdf
 
http://warp.ndl.go.jp/
info:ndljp/pid/1052035/
www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/
seijishikin/contents/
000024729.pdf
 

こいつを見てみると、
例えば 在日の・・・・さんの金をどうするかって言うと、
政党支部に一旦プールするwww

>前に、西田参議院議員が国会でこの人のこと言ってたねW
>菅が首相の時に。

http://
www.senkyo.metro.tokyo.jp/
shikin/22teiki/pdf/minsyu/
minsyu_40.pdf
 
政党支部には何と、国民の税金である、政党交付金の割り当てが出
るwww
そいつを混ぜ込むわけよwwwそれを通じて、再び自分の所の資金
管理団体に金を移したり、 犯罪で得た臭い資金を交付金で薄めて、自分の子がいの議員に金を
与えるってわけよwwww
おもしろいねwww

それでもって、今度は民主党の各政党支部から民主党本部あてに、
本部または支部から供与された交付金に関わる収入って形で少しず
つ金がバックされるwww
http://warp.ndl.go.jp/
info:ndljp/pid/1052035/
www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/
seijishikin/contents/
000034258.pdf
 

汚い金をあちこちに移し替えて俺らの税金の政党交付金を混ぜ込ん
でぐるぐると団体内で回してるwww
それを政党絡みでやってるのが民主党ってわけだwww

民主党に献金した、各種過激派団体にヤクザや違法企業に関しては
俺の以前の投下を参考にしてくれwww

そうした違法団体や反社会的団体で得た金や、企業を政権交代詐欺
でだまくらかして収入を得て、中国共産党のスパイに金やったり、
北朝鮮の送金屋がやってる市民の党に金をやったり、広告代理店や
マスゴミ様に金を渡してるってわけよwww
なめてるよね?www

つまり簡単に言うと、こういう事よwww

ヤクザ、極左暴力集団、労働組合、部落、在日朝鮮人の献金

民主党(資金洗浄)

中国、北朝鮮、マスコミ←部落、在日、韓国

って言う図式よwwwわかりやすく言うとwww
ふざけてんだろ?wwwよくもまあ、民主党やマスゴミ様はネット
にいる奴らを犯罪者って言えるよwww
てめえらが犯罪組織じゃねえかってwww

左翼撲滅作戦