心機一転! | よっしーのブログ  よし田の大将!

よっしーのブログ  よし田の大将!

大阪の堺筋本町、淀屋橋、北浜、御堂筋本町で和食をやってます
ブログを覗いていただきありがとうございますm(__)m
ちょっとした気付きや、思いつきで書いてますので
お気軽に見てくださいネ(>_<)

おはようございますm(__)m

今日は一日雨かな?

 

昨日、瓦町本店の厨房内に新しいステンレス棚とシンクが届きました!

もうよし田本店は18年目・・・少しづつ手を加えているのですが

老朽化が激しいです

そんな中、板前が自分たちで何とかやりやすい環境をと

試行錯誤しているのを見て、新しい棚とシンクを設置するように

提案し実現しました

 

彼らの自らの行動に敬意を表して!

なんと厨房内の壁部分がかなり汚れていたのですが

自分たちで休日に出勤して

汚れを落とし、塗装までしてくれていました

本当にありがとうm(__)m

あと、ともに頑張ってくれる仲間も募集中です!

詳しくは下記のホームページに求人欄があります

働いてるスタッフの声や、よし田を卒業し独立した先輩の声も載ってます

よろしくお願いしますm(_ _ )m

http://www.yoshida-gf.com/index.php