祝 海老の世界 御開店 (^^♪ | よっしーのブログ  よし田の大将!

よっしーのブログ  よし田の大将!

大阪の堺筋本町、淀屋橋、北浜、御堂筋本町で和食をやってます
ブログを覗いていただきありがとうございますm(__)m
ちょっとした気付きや、思いつきで書いてますので
お気軽に見てくださいネ(>_<)

先日ご案内した友人のお店

「海老の世界」

レセプションにお招き頂きました(^^♪

 

さすがの中野社長も少しお疲れ気味・・・・

 

私も幾度となく店をOPENさせましたが

本当にオープン前が一番疲労のピークになるんです

 

痛いほど気持ちわかりますm(__)m

頑張れ中野社長!

玄関はシンプルに和を基調とした落ち着いた感じです

いつも明るい中野社長

カウンターには伊勢海老が威勢よく(笑)

名物の海老だしおでん

世界の海老をこれだけ集めるのも一苦労だと思います💦

最後は玄関で記念撮影

仲間と一緒にお祝いしました!

お店は明日OPEN!

 

中野社長!これからが手腕の見せ所

期待していますm(__)m

応援しています(^^)/

落ち着いたら、また飲みましょう(^^♪