今からワクワク(^_^) | よっしーのブログ  よし田の大将!

よっしーのブログ  よし田の大将!

大阪の堺筋本町、淀屋橋、北浜、御堂筋本町で和食をやってます
ブログを覗いていただきありがとうございますm(__)m
ちょっとした気付きや、思いつきで書いてますので
お気軽に見てくださいネ(>_<)

ちょっと二日酔い気味の


よし田の大将ですピース


昨日はAビールのYさんと店舗視察


3店舗ほど回りました


どの店舗も忙しく、私が思い描く店舗そのもので


値段設定などビンゴでした


ある程度、感覚で行けるのか?と不安でしたが


昨日の店舗視察での風景を見たとき「行ける」と確信した


またYさんは大阪勤務まえに長崎担当だったらしく


私の地元の平戸もちょくちょく営業活動していたらしい


お話の中に出てくる平戸のお店は私も知ってる店ばかり


ついつい話に花が咲き少し飲みすぎました



でもでも…今日は大切な日です


先日1日間違いでブログに書いてしまいました…が


今日が辻調での講演です


準備はしたものの、現場でのみなさんの表情で話す内容も変更します


食らいつくような姿勢なら、掘り下げた濃い内容のお話をしなきゃって思う


逆に話に食らいついてくるような学びになるような

面白い話をしなきゃね


とにかく、一生に一回あるかどうかわからない体験です

私自身が一番楽しみたいって思います


ウコン飲んでキャベツー飲んでユンケル飲んで頑張ります


明日は大好きなてっちゃんとKさんと久々のゴルフです

またKさんのおもろい話聞けるかな(^_^)


ではではいってまいります急ぐ