広野ゴルフ倶楽部 | よっしーのブログ  よし田の大将!

よっしーのブログ  よし田の大将!

大阪の堺筋本町、淀屋橋、北浜、御堂筋本町で和食をやってます
ブログを覗いていただきありがとうございますm(__)m
ちょっとした気付きや、思いつきで書いてますので
お気軽に見てくださいネ(>_<)

またまた…ゴルフのお話です!ゴルフ


もう20年くらい可愛がっていただいてるお客様に

「大将ゴルフ行こうよ」って誘われたのが去年の暮れでした

気軽に「行きましょうo(^▽^)o」って応えたのですが…


な・なんと広野ゴルフに行こうって…あの名門…


よっしーのブログ(旬魚菜 よし田の大将)

よっしーのブログ(旬魚菜 よし田の大将)


去年は2回ほど別のお客様にお誘い頂き行きました

結果は惨憺たるもの100近い数字で…


昨日、行ってきましたゴルフ 6


天気は最高・・・とても1月とは思えないほどの暖かさ

天気の言い訳は通じない


本当にそのお客様は

プライベートももちろん

会社でもよくご利用頂き

優しい方ですm(_ _)m


私がまだ独立する前からのお客様でして

独立後も本当によく来ていただきます

いつも大人しくニコニコと焼酎を飲まれる方です

感謝しています


昨日はドライバーのスライスが幾分かマシになっていました

それよりアイアンのキレが戻ってきたのが嬉しかった


前半は45 ロングで林にいれてキンコンカンコン…8叩き

後半は43 風も出てきて苦労しました


なんとか面目躍如です!


それより、20年代のお付き合いのあるお客様にお誘いいただいたことが

何より嬉しかったです

私の成長をずっと見守っていただいたことに感謝します


今度は私のホームコースの春日台でご一緒しましょう\(^o^)/