懐かしい顔ぶれ(^-^) | よっしーのブログ  よし田の大将!

よっしーのブログ  よし田の大将!

大阪の堺筋本町、淀屋橋、北浜、御堂筋本町で和食をやってます
ブログを覗いていただきありがとうございますm(__)m
ちょっとした気付きや、思いつきで書いてますので
お気軽に見てくださいネ(>_<)

昨日、北浜店に懐かしい顔ぶれが(^_^)
私が独立して店を出した14年前に…本当に良くしていただいた3人組!
近くの企業の営業部長、総務部長、その同期の方ですm(__)m
今では引退なされて、時折3人が「よし田」で飲み会をしてくれています(^-^)
北浜店にてこの3人組が私を見つけて…大将一杯やろうとお酒を頂きました( 〃▽〃)
昔話に花が咲き…良く頑張ったなと誉めて頂きました(^_^)
正直嬉しかったですo(^∇^o)(o^∇^)o

いつまでもこの3人組で来店して頂きたいです(^_^)

本当にありがとうございました♪