雑草記11.5「怪談チャンス」 | 海老蔵世代の一市民による自由研究

海老蔵世代の一市民による自由研究

ジャンル問わず、バカバカしい事からシリアスな事まで、何でも自由研究課題にして考察していきます。
どうぞ宜しくお願いします。

1週間耐久

真夜中は怪談チャンスタイム。
深夜に寝る時はYouTubeで怪談を聴きます。

ほら、昼間に怪談聴いたって怖くないじゃないですか。

最近のシリーズ
全6回


一番キツかったのは、晩秋の怪談特集



何がキツいかと言うと
途中で寝ちゃうのよ😪

晩秋の怪談
内容は

ゲストの怪談図書館桜井館長が、持ち込んだ心霊写真に纏わる話をした後、その心霊写真をアップ


MC北野誠さんと共にその写真を分析

を繰り返す。
途中、北野誠さんの怖い話などを挟む。

目を瞑って寝ながら心霊トークを聴き、心霊写真が出る度にスマホ画面を見ますがいつも途中で寝るので、前日の続きから見る日が3日間くらい続きました。

いや〜怖面白かったな〜
次の怪談動画を探したいと思います👻🎃