前回のブログの続きです。
1回目のセッションが終わった感想です。
感想は塔子さんのブログから見て下さいね。
塔子さんがブログで紹介して下さいました。
塔子さん、ありがとうございます!!


あとは、少し気がついた事など書きますね。


自分だけ何だか違うという感じ
仲間に入れないような感覚
それが寂しくてたまらない。


それって、子供の頃の感覚なんです。。
父と母と弟が3人で仲良くしていると、
入っていけなかった。
その寂しさをいつまでも繰り返しているんです・・



子供のころの私は
「捨てられるかも知れない」
という事に
とても恐怖を感じていて



それは大人になっても
色々な場面で
知らず知らずに無意識に
とても自然に感じていたんです。



もちろん、付き合ってきた彼や夫との関係でも
そんな気持ちがどこかにあったのだと思います。



女の子でいる事をやめちゃったり
ひとりの方が気楽って思ってたり
やっぱり私ひとりでは気づかなかったのだと思います。



塔子さんのセッションでも
塔子さんが言葉を投げかける
私が「はい」って言っちゃうと
無意識に考える(探す)ので
現実が変わる
という事らしいです。



心のデトックスでも
気づいただけで70%はデトックスできてます
って言われてます。
さらに宣言して意識を向けると
もっとデトックスは進みます。


今日は満月でした。
満月の夜に
せっかく気づけたので



女の子をやめた事をやめて
ひとりでいる寂しさを選択するのもやめにします。
傷つく事が怖かったのだと思います。
さびしんぼ になっていても傷つく時は傷つくのに。




宣言しちゃいました!!



読んで下さってありがとうございます☆